<< 2005/09/09 | メイン | 2005/09/12 >>
2005 年9 月10 日

ワード検索で訪問して下さった方へ。

記事へのリンクです。

  のま猫。  ←追記でひっそり更新中!!

  セフレ募集。

たいしたコトも書いていませんが…
せっかく訪問していただいたので、読んでって下さいマセ。 m(_ _)m

投稿者:りっかat 23 :10 | つぶやき | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

我思う故に我ブログあり。

今日で、ブログを書き始めてから半年が経ったワケなのですが。

  夢中で突っ走った3月。
  書く事が楽しかった4月。
  浮いたり沈んだりの5月。
  色々あった6月。
  負担になってきた7月。
  惰性で突っ走った8月。
  憂鬱な9月。

自分的に、こんな半年間だったと思います。
んで、ここで暴露してしまうのだが

  7月あたりで既に、書くコトが負担になってやがる★(笑)

なんの為に書いてるんだろうね?
自分が書いてて楽しくないモノが、読んで下さる方が楽しいワケないじゃん。
(飼ってた猫の死が、楽しみを失った要因の1つでも有りますが…。)

“とりあえず、半年の継続を目標に”
↑この為に、今日まで続けてたんだけど。

半年間… 本当に世の中に認められるモノであれば
それなりの手ごたえが有るハズ。
アクセス数とか、ランキングとか。
自分の身の丈を測るには、ちょうど良い期間かと思われ。

正直に言えば、野望も有ったょ〜。

  天下(ランキング1位)取ったる!!

みたいな?(爆)

しかし、世の中そんなに甘くナイ無い19。
どっちかってーと、しょっぱぃ。カモ。
世知辛い、ってのも有るねぇ。
だけど… マシュマロみたいに、ほんわか甘いコトも有った。

そんで、目標期日直前。
思わぬ記事がキッカケで、爆アクセス。 ←どびっくり。
ブログ付けてた、いい思い出が出来ました♪
(3桁アクセス感謝!)

さて、今後。
ちょっと疲れた感が、否めません。
のんびりしたい。
のんびり書きたぃ。

  我思うが故に、我がブログあり。

私だから書ける、そんな記事が書きたいねぇ。

  「コイツまた、おっかしーコト言ってるよ!」

そんな風に、読み手に認識していただけたら
自分的サイコー☆

そしてモチロン、自分のストレスにならないように
ブログを続けたいなぁ… と。
追記をみる

投稿者:りっかat 23 :09 | つぶやき | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

<< 2005/09/09 | メイン | 2005/09/12 >>
このページのトップへ